アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マラソン」のブログ記事

みんなの「マラソン」ブログ

タイトル 日 時
フルマラソン出走!自己ベスト更新
フルマラソン出走!自己ベスト更新 2月5日は木津川マラソンに出場しました。 9月王滝が終わってからというもの、 この大会に向けて、すっかりランナーになってたんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 21:01
決戦用シューズになるか?
決戦用シューズになるか? フルマラソン用に靴を新調。 これまで、アシックスのLYTERACER TS 5を履いていましたが、 アディダスのアディゼロTAKUMI RENに乗り換えです。 重量の片足で20gくらい軽いです。 (練習用に履いているアシックスニューヨークより100gほど軽い!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 20:36
20年ぶりのフルマラソン
あまりに昔なので正確に覚えていませんが、 だいたい20年ぶりにフルマラソンに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 18:32
来週はフルマラソン
来週はフルマラソン いよいよ来週に迫った京都マラソン 地元なので知ったところばかりですが、 念のため、自転車でコースの下見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 14:38

トップへ | みんなの「マラソン」ブログ


良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
デジタルなパンダ マラソンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる