デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル用のチェーリングボルトに内径10mmクラッシュワッシャ 

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トリプルギヤのDEOREのクランクをシングルギヤで。

ギヤを外せは良いだけ・・・ではありません。
チェーリングボルトが長くて、うまく固定できないのです。

そこで。。。。

画像


アルミのクラッシュワッシャを挟んでみました。
2枚入れると丁度いいじゃん!

実は、、、玉砕。

クラッシュワッシャというだけあって、
ボルトを締め込むと、ワッシャが潰れました。

仕方なく・・・・・ネジ箱をほじくると同じサイズの
スチールのワッシャがありましたので、
2枚のうち、外側の1枚をスチールに交換しました。

画像


とりあえず、これで使えます。

シルバーのDeoreクランク。なかなか良い色ですよ。

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
ダブル用のチェーリングボルトに内径10mmクラッシュワッシャ  デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる