Finish Line DRY BIKE LUBE が透明になってパワーアップしている

昔・・・・妻にチェーンルブを買って来て~って頼んだら
1リットル入りを買って来てくれました。
「だって、お得だったんだもん!」 目線が主婦です。

あれから8年ほど経って、ようやく無くなって新規購入
画像


で、よく見ると、いつも底に沈んでいる白く分離した成分が見当たらない。
液はすっかり透明に。

「まさかの不良品?成分入れ忘れ?」かと思い、
サプライヤーのマルイさんに問い合わせしてみました。

わざわざ、しかも速攻でお電話を頂き、数年前より市場の意見を反映して
仕様変更していたそうです。あ~良かった。

で、早速塗布~
画像


うん、白くない(笑)
でも、ちゃんと塗った感はあるので、無限に塗り続けることはありません(爆)
近所を1~2時間走った感じでは、今まで通りしっかり潤滑されている感じです。
ゴミ付着が少なくなったかも。。。

この手のチェーンルブは、わりと頻繁に挿さないといけませんが、
チェーンにゴミが付きにくく、お気に入りです。
ウエット系は耐久性はありますが、メンテナンスは大変なんですよね~

これからも、Finish Lineを使い続けようと思いました。
(でっかいボトルで買ってますからね)


MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0