デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の王滝練へ

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間後に迫ったSDA王滝。
今回も100kmにエントリーしているので、
ロングの練習をしておきたいなぁと思っていたら
いつもの仲間がちゃんと企画してくれていました。

獲得標高3000m越えのなかなかハードなコース設定。
GWの疲れが溜まり、序盤から脚が回らず苦戦しました。

その結果
画像


集中力が切れ、ガレ場でのサイドカットでした。
年に1度、あるか無いかのパンク。
まぁ厄払いということで(笑)

後半はGWの疲れなのか今日の疲れなのか区別がつかなくなり、
それなりに走ってなんとか完走。
ちょっと余分に走って「ぞろ目」の88km。
画像


あと一週間は、がんばってカラダを作って本番に挑みます。
MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
恒例の王滝練へ デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる