デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dプリンタでハンドルのエンドキャップ。しつこく2色仕様

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しつこい様ですが、エンドキャップ(笑)

我が家の3Dプリンタは1色仕様ですが、
あいまいなタイミングでなら、
材料を途中で切り替えられます(めっちゃ手作業ですが・・・)

底の部分と、表面の部分で色を変えれば、
コントラストが高くなって、ロゴもくっきり!

画像


手前がプリント直後。これでもOKですが、
サンディングしてアセトンで表面を溶かしたのが中央です。
どっちもいい感じです。

(奥のはグレー地に黒で作ってみたのですがイマイチなのでボツ)


MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
3Dプリンタでハンドルのエンドキャップ。しつこく2色仕様 デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる