デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二本足なセンタースタンド

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘も春から高校生。JKですね。

で、自転車通学なんですが、
駐輪場が狭いという理由から、
学校側から水平に立てるスタンドのついた
自転車で来てくださいと・・・・変なの!

そんなスタンド、娘の自転車に付かないし、
自転車買った方がいいかと思ったのですが、
ありました!





取りつけてみたところ、跳ね上げると二本揃って左側に。
画像


立てると、ちゃんと二本足です。
画像


この状態でクランクも回せるし、
普通のセンタースタンドよりおススメです。

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
二本足なセンタースタンド デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる