デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fox Metah Solids Helmet (ホワイト)レビュー

<<   作成日時 : 2016/12/30 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

枝が突き刺さってかわいそうなFOX FLUXにかわり、
新調したのが同じくFOXの Metah

国内では奇抜なカラーしか販売されていないようですが、
ドイツから真っ白を取り寄せることができました。

とてもしっかりとした作りで、フィット感もとても良いです。
頭をゆすってもメットがずれないし、
「守られている感」がハンパ無いです。
トレイルライド用なら、一番のおススメです。

僕の頭の大きさだと、S/MとL/XLの中間なのですが、
このメットは幅が狭めのようで、L/XLでピッタリでした。

画像

画像


かなり”ゴツイ”イメージの筐体ですが、
穴も”ゴツイ”ので、通気は良さそうです。
画像


調節は、OGKなどと同じダイヤル方式になりました。
これは、前のまま(スライド式)でもよかったかも。。。
画像


内装は左右と前、上の4分割です。分厚くて、とてもフィット感が良いです。
パッドは予備なのか、もう一セットついています。
(厚みが違う??僕には違いがわかりません。。。)
画像


後頭部のバンドの位置は、前後、上下に調節ができます。
画像


画像


MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
Fox Metah Solids Helmet (ホワイト)レビュー デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる