デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦用シューズになるか?

<<   作成日時 : 2016/11/28 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルマラソン用に靴を新調。
これまで、アシックスのLYTERACER TS 5を履いていましたが、
アディダスのアディゼロTAKUMI RENに乗り換えです。
重量の片足で20gくらい軽いです。
(練習用に履いているアシックスニューヨークより100gほど軽い!)


画像


気に入ったのはソール。
なんとコンチネンタルではないか!!!
画像


マウンテンバイクで愛用のタイヤメーカー
車のタイヤも作っている大手ですから、信頼できそう。

がんばってトレーニングして、めざすは3時間10分

まぁ無理っぽい目標なんですが、
地道に練習したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
決戦用シューズになるか? デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる