デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 36th TIOGA Carnival in Kutsuki Stage

<<   作成日時 : 2016/11/13 18:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の4時間エンデューロ。
王滝と並んで、僕がライフワークに入れているイベントです。
画像


このレースは当日のコンディションによって周回タイムも変わるし、
もちろん勝敗が付くので、王滝のように自己ベストだけを目指して
レースに挑むことができません。
あくまでも順位。毎回、とても厳しい現実にあたります。

レース直前まで膝の故障に悩まされていたのですが、
そこはランで補って体調管理してきました。
ところが、金曜あたりから、今度は咳が出て止まりません。
どうなることやら・・・・

画像


レース序盤は呼吸が苦しくて、痰が絡んで、ガラガラしましたが、
そこは人間、集中すると苦しみを忘れることが出来るんですね。
1時間を過ぎたあたりから、普通に走れるようになりました。
膝痛も出ず、マイペースで4時間走りきることができました。

参加者が少なかったことに加え、
ライバルのパンクにも助けられて2位でフィニッシュ。
ソロで走る自転車レースでは、初の表彰台かも。。。
地味に嬉しいな〜

走り終わったら、肺が痛いです。
明日は肺炎でダウンかも。。。。(笑)

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
36th TIOGA Carnival in Kutsuki Stage デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる