デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのライドはダブルヘッダーで。

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひざ痛が随分と良くなってきた。
なんとか踏み込めるので、今日はMTBで

画像


アプローチの坂道までは順調でしたが、
やっぱりトレイルを登るのは負荷が高いようで、
踏ん張りがききませんでした。

来週は4時間エンデューロ。
不安が残りますが、逆に無理しなくて良かったり。。。

この一週間で、どこまで回復するかがキーです。

午後は、筑波から転職されてきた新しいボスを
ロードバイクで京都ご案内。

画像


どれくらい走る人なのかわからず、
もしかして鬼引きされたらどうしよう・・・と不安でしたが、
普通のサイクリストのようでした。

今後、時間があえばサイクリングに行けるかな?

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
久しぶりのライドはダブルヘッダーで。 デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる