デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS これも便利!マスターチェーンリンクプライヤー

<<   作成日時 : 2016/10/12 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッシングリングを外すのって、けっこう硬かったりしません?

そこで登場、専用工具!!
大英帝国からやってきました。なんと、たったの514円!
画像


なんてことないプライヤーですが、
先端はチェーンを掴むのに特化した形状です。

画像


握ってみると・・・・
ちょうどチェーン1コマより、少し狭い隙間です。
画像


これで、コネクトリンクを挟むと・・・・

画像


簡単に外すことができます。

まぁ、めったに使わないんですけど・・・・
工具大好き!

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
これも便利!マスターチェーンリンクプライヤー デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる