デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS これは便利。チェーリングナットドライバー

<<   作成日時 : 2016/10/10 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めったに使わないんですが、チェーリングのナットって
共周りしやすいですよね。

一応、工具は持っているのですが、
イマイチ使いにくいんですよ。。。
軸方向に押さえつけが弱いと、スリップするんです。


シマノ TL-FC21 [Y13009700] ペグスパナ
SHIMANO(シマノ)
2011-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シマノ TL-FC21 [Y13009700] ペグスパナ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




そこで、ドライバー型を購入
画像


先端が、いかにも丈夫そう。
画像


これなら、しっかりとナットを押さえられそうです。
専用工具って、出番は少ないですが、
あると無いとでは、ぜんぜん作業性が違いますよね。


MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
これは便利。チェーリングナットドライバー デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる