デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーチューブ液はバルブから入れた方が楽ちんです。

<<   作成日時 : 2016/10/07 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポークが治ったので、タイヤを嵌めます。

いつもながらチューブレス
バルブコアの取り外し工具は、シマノのホイールに付属のもの。
画像


ちょっとした工具ですが、
とても便利です。

あとは、オイル挿しで。。。。

画像


焦らずに、量を見ながらプカプカと入れていきます。

一滴もこぼさずに作業終了\(^o^)/

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
ノーチューブ液はバルブから入れた方が楽ちんです。 デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる