デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨には異常ありませんでした。

<<   作成日時 : 2016/10/25 00:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、先々週と、転倒続き・・・

右肩は物を取ろうとして手を伸ばしても痛みが走るし、
左ひざは、階段の上り下り、自転車の踏み込みができない。。。

仕方ないから週末はジョギングしていましたが、
これでは来月の4時間エンディーロに向けて
自転車に乗ってのトレーニングができん!

画像


念のため、レントゲンで検査してもらったところ、
骨には異常ありませんでした。

こうしてグルグル巻きにして固定してもらうと、
痛みが和らぎます。
この包帯では運動できないけど、
サポーター的なものとか、テーピングにすれば
なんとかなりそう。

次の週末までには治したいな。
(この歳になると、故障してもなかなか治らないんだよなぁ〜)

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
骨には異常ありませんでした。 デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる