デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギザプロダクト Slim Sports Bell

<<   作成日時 : 2016/10/20 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードバイクとはいえ、ベルは付けないといけないんです
http://law.jablaw.org/br_equip

先日、スポークニップルを買いに行ったお店で、
あまりに良くできているので衝動買いしたのがこれ↓↓↓

画像


ハンマー部ですが、大抵の物はハンマーがコイルバネに直結されていて、
長年使っていると、バネが折れたり、伸びたり・・・・
しかしこの商品は、しっかりとした作りのレバー式
画像


そして、バネは引っ張りバネ。
画像


全体的に厚み方向は薄くなるように設計されていて、
こんな狭いところでも収まりました。
画像


これはおススメです。
各色、あるようです。
音は小さめ???
うん。鳴らしませんから大丈夫です(笑)

>
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ベル HOB06200 ブラック
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ベル HOB06200 ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村</a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
ギザプロダクト Slim Sports Bell デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる