デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS BR-M395 ACERAクラス ブレーキキャリパー

<<   作成日時 : 2016/10/03 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これも訳があって・・・・

ブレーキキャリパー購入。
シマノの油圧では一番安いモデルかも。
BR-M395 アセラですね。

画像


ブレーキパッドはB01S。
レジンパッドですが、扱いやすいブレーキング特性です。

ちょっと前のDEOREとほとんど同じ形状のキャリパーですが、
ブリーディングのポートが今までとは違います。

普通は7mmのレンチでホースの継手を緩めますが、
このモデルは、側面に六角レンチを差し込んでボルトを緩めます。

いつもながらシリンジをつかってブリーディングしましたが、
エア抜きは比較的容易でした。

安いグレードですが、
実は、十分な働きをしますよ。

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
BR-M395 ACERAクラス ブレーキキャリパー デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる