デジタルなパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK SPIRE バッシュリングに交換

<<   作成日時 : 2016/09/27 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃はフロントシングルで乗るライダーが多く、
また、ナローワイドギヤの登場によって、
バッシュリングを使う人が少なくなりました。

でも、丸太越えなど障害物が大好きな僕は、
やっぱりバッシュリングが必需品です。

使う人が少ないおかげで、
特価品をゲットできました(笑)
画像


偶然にも、インナーギヤもBLACK SPIRE製。
色は、チームカラーの紫。
これも、安くゲットできた理由かも知れませんね。

画像


ところで、バッシュリングの材質は樹脂がいいです。
以前にアルミ製も使いましたが、
樹脂のほうが、ヒットしたときに滑ってくれるので
なにかと助かります。

フロントシングルギヤ化も考えていますが、
トレイルライドがメインなので、やっぱり
バッシュリングは欠かせません。

MTBブログランキング参加中。よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

良かったらクリックしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
BLACK SPIRE バッシュリングに交換 デジタルなパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる